Latest Entries



み・・・みず・・・

足りないものは水だけだ。水だ。水があればなんとかなるんだ。

俺だって切れそうなんだ

シャワールームにて。

俺個室入る→男二人来る→隣の個室に入る→俺扉小さく開けて確認→一人がやたら喋ってる→しばらくして喋ってるやつ出てくる→俺扉開けてタオルとりつつ顔確認→もう一人が出てこない→しょうがないので俺が出る→体拭いてるけどまだ出てこない→俺切れて壁蹴ってから帰る→友達に聞いてもらう→やっと苛々おさまってきた→今ここ

もうやだ。


※追記
さっき面を拝み損ねた片割れらしきやつを見かけた。顔大体覚えた。

ぐにゃぐにゃ

いい加減課題を頑張ろう。

ギャース!

××××× の発言 (12:57):
(むしろこの時間帯だらだらしてるぼくがやばい
の発言 (12:57):
なんか、ものすごく気になる記事で終わってるのだけれど、就職活動はどうなってるのかな、なんて思ってみたり!
××××× の発言 (12:57):
あれ、記事いれませんでしたっけ…?
の発言 (12:58):
面接の日程後悔して、マジで  で終わってる気がするんですがーっ
の発言 (12:58):
うん、やっぱりないよ!
××××× の発言 (12:58):
ギャース!!

↑今ここ

申し訳ありません…純粋に報告を忘れてた…
都内の企業から内々定をいただきました。四月下旬に。
推薦だったから失敗の経験も積まず、この過酷な時代にロクに苦労もしていない部類に入る、と自覚してはいる。
それでも、丸一年くらい担当教官の態度に悩み続けて、会社説明の話を聞く度に焦り続けて、定まらない文字に焦りながら何度も何度もESを書き直してはゲロを吐いていたあの記憶は忘れられない。
もう一月以上経つのに、時折急にフラッシュバックを起こして狂を発しそうになることもある。それを誤魔化そうとすればするほどおかしなことを口走り出し、周りに迷惑をかけることも度々。

昨日と今日、仲のいい友達がひとりづつ進路を決定した。
少なくとも彼らの前ではもう酷い緊張で不細工な言葉を投げかけなくて済むと思う。
受かったことを純粋にめでたく思う気持ちの横に、自分の安堵がだらしなく鎮座していると思うと複雑になる。
もうちょっと、落ち着いて気持ちを整理出来たらいいんだけれども。

…まー進路決まったヤツが何ほざいてもしょうがないよね。うん。
畜生、皆受かってくれ。

Appendix

プロフィール

奈良(×××××)

Author:奈良(×××××)
希望あったのでメッセアドレスを…
ttguilty04アットhotmail.co.jp
ピンと来た方は110番通報!

近情・・・ここがどうにも不評です。気持ちはよくわかる。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

